seria(セリア)のシールブックが可愛くて使える!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おもちゃ

子供ってシール大好きですよね。

シール遊びって楽しみながら細かい手の動きができるので、知育にも良いと思います。
でも本屋さんに売っているようなシールブックって結構いいお値段しますよね。

seria(セリア)で売っているシールブックがとっても可愛いくてオススメです。
まだシール遊びができるようになったばかりの子には100均のものでも十分遊べますよ!

今回買ったのはこちらの2つ。

【かっこいいのりもの】シリーズと【どうぶつえん】シリーズです。

中身はこんな感じにページの最初と最後に2枚シールがついています。
他のページは貼って剥がせるシール台紙が8ページあります。

シール遊びが初めての子でもペタペタ好きなところに貼るだけで楽しめるし
指先のいい運動になります^^
seria(セリア)のシールブックはシール1つ1つが比較的大きいので
小さい子でも遊びやすいのが◎!

貼りながら一緒に車や動物の名前を覚えるのも楽しいですね♪

少し大きい子には、【道路の上に車を貼る】など自分で考えて
遊べるのでお家でできる知育にも役立ちます。

シールブック自体がコンパクトサイズなのも嬉しいですし、
繰り返し貼れるのでコスパ良すぎですよね(笑)
持ち運ぶのも軽いし、108円なら無くしたり汚れたりしてもまた気軽に買い直せるのが
ママにもありがたいです!

我が家は旅行先のご機嫌取りに隠し持っていく予定です(笑)

我が家は男の子なのでこの2つをチョイスしましたが、
他にも女の子が喜びそうなイラストのものなど色々種類がありました。

seria(セリア)に行った際にはチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

コメント