スタバのキッズメニューは何歳から?注文方法やドリンクの温度について

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おでかけ

スタバにキッズメニューがあるって知っていますか?
実は子供に嬉しい&優しいサービスがたくさんあるんです。

スポンサードサーチ

スポンサーリンク

スタバのキッズメニューの頼み方

通常のメニューには記載がありませんが、キッズ用のメニュー表があるんです。
店員さんに「キッズメニューありますか?」と聞くと見せてくれますよ!
メニューも子供が分かりやすいように書かれているので自分で選ぶのも楽しいですね。
初めてのお店での注文体験にもいいかも!

スタバのキッズメニュー

スタバのキッズメニューに載っているドリンクはこちら。

・ミルク(アイス&ホット)
・ココア(アイス&ホット)
・オレンジジュース
・りんごジュース

子供が好きなものばかりで嬉しいですね!

スタバのキッズメニューは何歳から頼めるの?大人だけでも注文できる?

スタバのキッズメニューは12歳以下の子が注文できます。
ちなみに子供が一緒にいなくても購入できました。
特に聞かれることもなさそうなので持ち帰りにも便利ですね。

スタバのキッズドリンクは飲みやすい温度に設定!

ミルクとココアはホットかアイスが選べますが、
キッズメニューでは子供が飲みやすい温度にしてくれているんです。
ホットはすぐに飲める温かさ、アイスでは氷なしで小さな子供への気遣いが嬉しいですよね。

飲みやすくて安全なキッズ用ストロー

実はスタバのキッズドリンクは曲がるストローにしてくれます。

スタバといえば通常はまっすぐのストローですが、ちゃんと子供が飲みやすい角度に変えられるようになっています。
まっすぐのストローって子供にとっては飲みにくいんですよね。
そして子供が勢いよく口に入れた時、ちょっとドキッとします。
安全面でも曲がるストローは嬉しいです。

キッズにも嬉しいスタバのフードメニュー

キッズ専用のフードメニューはありませんが、スタバはフードメニューも充実しているので子供でも食べられるものが多いです。
クッキーやサンドウィッチなど子供が好きそうなものも多いですね!

スタバにもキッズスペースがある

店舗にもよりますが、キッズスペースが設けられているスタバも存在するんですよ!子供ってすぐに飽きてしまうので、キッズスペースがあるととても助かりますよね。

いかがでしたか?
たまには親子揃ってのんびりカフェタイムするのもいいですよね♪
そんな時はぜひ!子供への配慮が行き届いているスタバへ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

コメント